愚痴を上手く聞いてあげる

甘えたいけれど、どうやって女性に甘えたらいいのかわからないという男性もいらっしゃるかもしれませんね。
だけど、女性の方だってどうやった男性に甘えて貰えるのかしらと悩むことあるんですよ。
だからとりあえず、自分なりに甘えてみるといいと思うんです。相手の反応を見ながら、甘え方を変えていくようにすればだんだんと上手に甘えられるようになると思います。
不倫をしている人妻は、基本的に夫にはないものを相手の男性に求めています。物足りなからとか、不満があるから不倫をするのですから当たり前と言えば当たり前かもしれません。
相手は嫌がるかもしれませんが、やんわりと夫がどんなタイプの人なのか聞いてみるといいかもしれませんね。
亭主関白なところが嫌だという人もいれば。優柔不断でなにも自分で決められないところが嫌だという人もいるでしょう。つまり、夫のタイプと聞き出せればそれとは違う性格を演じることができれば、人妻を満足させられるのではないでしょうか。
あまり、人から話を聞き出すのは苦手という人も安心してください。
不満を抱えた人妻は、ちょっと話をふればあとは勝手に一人で喋り出しますから。愚痴って誰かに聞いて欲しいものなんですよね。
ですから、愚痴に静かに耳を傾け決して諭そうとか否定するような発言はしないようにしましょう。わかってあげる態度こそが人妻には必要なのです。ひと通り人妻の愚痴を聞いてあげればあとはすっきりとして、新たなストレス発散のステージへと進むことになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*